日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2010/02/21 (日) バイトについての2,3の事項


今のバイトで組んでいる班はもともと「職が無い」という共通項だけで集った人達なわけで、協調性なんてものは自分含めて皆無なわけですが、最近経験者のK氏にやたらなつかれています(^^;。
彼いわく他の人は我関せずとか近寄るなオーラを出していて、絡みづらいのだそうだが、だからといって僕とばかり関わるのもどうかと思う。
他の人と話していても別に絡みづらいとは思わないのだが、約一名除いて。
約一名だけ、彼の言う「近寄るなオーラ」を出している人がいるんだよな。
でもその人も別に仕事の足を引っ張るわけではないしなぁ。

次の仕事場所を調べてみているのだが、他の班が駅前や駅から近いのに対し、僕らの班だけ駅から微妙に遠い場所での勤務になっている(--;。
ただでさえ朝からの勤務の時は暗いうちに家を出なければいけないのに、更に早く出ろというのか(--;;。
前日のうちに、遅刻したらフォローお願いしておいた方が無難かも。

今日遅番で明日早番という最悪シフトが今週だけで今回と次回続けて来るのが鬱。
明日早いのでもう寝ます。



[前] (粗大ゴミ置き場で)ゆっくりしていってね! | [次] 空振りという言葉すら生温い


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別