日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2010/02/27 (土) ないよりはいいのか?


今月最後の「ぢゃんく屋」。
いくばくかの収穫はありました。
ないよりはマシ程度のものですが。

・HDD(Sg社 Barracuda 7200.7 80GB)
・DVDマルチ?(I社 DVR-4550LE N社 ND-4550 OEM)
自作?パソコンがばらして捨ててあった場所から回収。
Ao社のmicroATXマザボード(Socket478)とCPU(Celeron 2.0GHz)もあったけど、どちらもピン折れしていたので回収しませんでした。
メモリやグラボもなかったなぁ。
昨晩の雨で濡れていたので、乾かしてから動作確認の予定。

・Windows Me
プロダクトキー付きだが、アップグレード用の土台以外に役に立つとは思えない。

・エコポカ
事前に電子レンジに入れて暖めて使う湯たんぽのようなもの。
これ抱いて寝ると暖かいか?



[前] ああやっぱりダメでした | [次] 2ちゃんからのコピペ その63


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別