日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2010/03/30 (火) 続・ワンコールワーカー


今日も電話一本で呼び出されて、某大学の入学式の準備をしてきました。
仕事そのものはそう疲れるものではなかったですが、精神面でクルものがありました。
考えてもみてくださいな。
夢や希望を持って入学してくる新入生を迎える式典の準備を、夢も希望もない(中にはそうでない人もいるだろうけど)派遣バイトがやっているのですから!
それを考えると強烈に鬱入りました(--;。
あと、中に派遣会社のロゴ入り上着を着ている人を何人か見かけたが、言っては何だけどああいう派遣が我が職という風にはなりたくはないものだと、つくづく思った。
なりたくても身体が言うこときかないか(自嘲)。

家に帰ってくると、注文していた回収したデジカメバッテリー用の充電器が届いていた。
だが、全く違う型番で充電しようとしても入ることは入るが充電しようともしない。
デジカメでパッケージを撮影した画像を添付して、通販業者に問い合わせのメールを送ったが、どう反応してくるだろうか?



[前] 小ネタ一発 | [次] ワンコールワーカー


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別