日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2010/04/13 (火) 2ちゃんから‥‥ではないが、ネットで見かけたコピペ


全く僕にも当てはまる名文を見つけたので、ここに記録。
40歳にして2年以上無職、300社から祈られる「ネ申」で生活は親のすねかじり、嫁子供はおろか彼女すらなし(それはどうでもよい(^^;)。
こんな状況でポジティブに自分を考えろという奴がいたら、躊躇なく殴るか「死ね」と言ってやります。
自分に置き換えて考えてみろってんだ。
「相手の立場になって考えてみましょう」って、小学校の時に習わなかったのか?

---
私にはポジティブになれる要素なし。今この状況でポジティブだったら白痴だよ。



[前] 2ちゃんからのコピペ その68 | [次] 掃き溜め場と言われる2ちゃんねるで


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別