日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2011/04/27 (水) 狂歌笑覧


マスゴミは信じないはずネトウヨがテレビを嬉々と買う可笑しさよ

世の中は過労死するほど仕事あり自殺するほど仕事なし

有耶無耶に基準値上げて安全と宣う人が我先と逃げ

前向きに生きようとして踏み出せば「あなたの活躍お祈りします」

キ○ガイやメン○ルだらけの世界にて正気を叫ぶあんたが愚か

おまえには自宅警備が天職と社交辞令のお祈り届く

活躍を祈られ黙祷捧げられ神に近づく修行は続く

被災者の為の雇用といいながら釣り針おろすブラック企業

挨拶をすれば友達増えるよとありがとうさぎの胡散臭さよ

西の地で維新を詐称し暴君の傀儡達が胸に花挿す



[前] 2ちゃんからのコピペ その99 | [次] 2ちゃんからのコピペ その98


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別