日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2011/08/31 (水) 八周年


何がって?
この日記書き始めてからだよ。

2003年の今日から今までずっと月単位では欠かさず日記を書かせてもらいました。
その間、仕事をしていた時期もあったとはいえ、正社員のアテのない契約社員やブラック企業の特定派遣などろくなキャリアを積めなかったおかげで、今無職四年目として空白のキャリアを日々、数多の企業の人事採用担当者様からお祈りしていただいている次第であります。
世間では中間管理職として企業の忠犬、もとい中堅戦力として働き年収5,600万円ぐらい貰っていてもおかしくはない歳に、年収30万とかテラバロスwwwwwwwww。
粗大ゴミ拾いも限定復活していますが、業者の貪欲さの前には個人で回る程度などなすすべもなく、大した収穫も得られず金にもならない早朝散歩となっているのが現状です。

恐らくこの日記、更新頻度は変われども終わることはないでしょう。
僕の終わらない夏休みが終わる日まで。
それまでケセラセラと嘯いてでも生きていくとしましょうか。
今後ともよろしくお願いいたします。



[前] 2ちゃんからのコピペ その112 | [次] 三度出ても空振り


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別