日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2013/03/20 (水) 年度末の月だというのに


就職や異動の季節だというのに、しょっぱい、実にしょっぱい。
どこをまわっても本当の意味でゴミにしか当たらないゴミ人間。
でも出なきゃ当たりもないわけで、行かざるを得ないあたり、全く実を結ばない求職活動と似てきたなあ(^^;;。

これまでの収穫。

・DVD+HDDレコーダー(T社 RD-E300)
今まではアナログ専用だったが、この機種は過渡期のアナログ・デジタル両用のもの。
地デジ用B-CASカード、リモコン付き。
DVD部の動作不良があったが一応対処し動作には問題はなくなったと思われる。
ただし肝心の地テジが映り、録画再生できるかまでは未確認。
ネットでの評判ではB-CASカードを挿している基板が故障して認識しなくなり、地デジが映らないケースが複数あるので心配ではある。

・現金200円
捨てられていた財布の中に入っていた。
これが20000円なら大儲け、2000円でも儲けものと考えるが、この日は2時間走り回っていたので時給換算に直すと100円。
僕は最近問題が表面化した外国人研修生レベル以下で働いていることになるわけだ(^^;。



[前] 本日の収穫 | [次] Twitterからのコピペ その47


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別