日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2014/01/02 (木) 謹賀新年


ここの日記でコメント欄を公開している日記としては異様にコメント欄へのコメントが少なく、現実社会だけでなくここでも嫌われているものかと思われますが、今年もよろしくお願いいたします。

先月は結局世間様いうところの大掃除の余録にありつけませんでした。
寒い中ご苦労様でした<自分。
ここ数年、仕事探す→お祈りや黙祷ばかりされる→ぢゃんく屋再開→粗大ゴミすらまともに見つからず→ゴミ拾いに嫌気がさして再度仕事探しに腰をあげる→やはりお祈りと黙祷の毎日→以下略、の負の無限ループに陥っているのがアホでもわかりますなあ。
上であんなこと書きましたが、こんな人間誰も相手にしないのも納得です。

人にも社会にもゴミにも嫌われて、さてどう生きるかですな。
そこいらへんは図太く生きていくつもりですよ。



[前] WindowsXPからの乗り換え提案+α(ひくいどりさんへの余計なおせっかい) | [次] 落穂ひろいという言葉はゴミ拾いには当てはまらない


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別