日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2014/01/26 (日) オマヌケサンハコチラデス


今週は某求人サイトのチェックをしておらず、つい今しがたログインしたら、先々週に応募していた企業からのメッセージが届いていた。
「どうせテンプレのお祈りだろ」と思って開いたら、書類選考通過の連絡と、面接の案内でした。
ただ、もうその面接日過ぎているんですが(^^;;。

わは、お間抜けorz。
スペックや年齢から応募できる企業自体が限られてる上に、その限られた企業から応募してもお祈り、黙祷が当たり前になってしまっていて、企業からのメッセージが届いていても期待していなかったのが、モロ裏目にでてしまいました。
応募した企業は本気度あまり高いところではなかったとはいえ、久しぶりの面接の機会を逃すバカ。

「逃した魚は?」
「泳いでる!」



[前] 1月は居ぬ | [次] 1月度最後の活動報告


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別