日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2014/10/11 (土) ぢゃんく屋稼業すら上手くいかないご時世よ


今週のぢゃんく屋活動の成果はゲーム機(Wii)のみ。
それもコントローラーが死んでいて本体は起動しても何も操作できないという。
前にヌンチャクコントローラーだけ回収して、本体がないので捨て直したのを後悔。

背取りも最近中国人業者側が知恵をつけてきたのか、前よリ安く買い取れなくなってきた。
今日もWindows7デスクトップ(ドライブ、メモリなし)を買い取ろうとして、こちらの提示した金額では納得してもらえず、プラスした金額で一応合意はしたが、それでパーツ取りしても利益になるかどうかわからなかったので、結局こちらから買い控えた。
後から調べると一応利益は出るようで明日買い直しに出るか考えている。
しかし向こうからすると僕はやたら安く買い叩こうとする、セコい日本人に思われていることだろう(^^;。



[前] ぢゃんく屋に台風接近は関係ない?! | [次] 小物に拘り大物を逸す


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別