日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2015/02/11 (水) 2ちゃんからのコピペ その147


40以上の無職の日本人男性は、
生活保護を貰って国に面倒見てもらえでいいのでは?
国は、就労支援とかやるが、結局、効果あるのか?と感じてしまう。
結局は就労支援と言う名の下、自分たちの仕事を作ってるだけの気がする。
企業も、40以上の日本人男性は要らないなら、国も、40以上の無職の
日本人男性には、生活保護を支給します。その代わり、目立つ行動は避けてください、
人の邪魔はしないで下さい。静かにしててください。で良いのでは?と思う。
職場でも出来ない人ならまだしも、出来ない働き者が来たら始末に負えないからね。



[前] 実は今年初ぢゃんく活動 | [次] 2ちゃんからのコピペ その146


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別