日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2015/11/05 (木) 先月のぢゃんく屋収入


メモリを含めて合計5180円でした。
収穫として書いていない未開封のカセットやディスクメディアが段ボール箱一杯に集まったので、リサイクル店に持ち込んだがたったの数百円にしかならなかった。
現実は厳しい。
年を越すにはもうちょっと稼ぎが欲しいが最近の収穫先細り状態ではガソリン代の確保すら難しそうで、年末の大掃除の時期までは我慢の子です。

短期はそれでいいとしても中長期の視点ではまりあさんのコメントにあったように、親が亡くなったり要介護状態になったら今の生活が崩壊する可能性は極めて高い(^^;。
誰かナマポの申請支援者にでもなってくれないものかねえ。
就職はナマポより困難かつ低収入だし。



[前] 商才のなさを悟る | [次] 今月の収穫と今後の仕事


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別