日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2015/12/15 (火) 今月初ぢゃんく屋活動


でも年末大掃除の不要品が出回るには、まだ早かったか(^^;。

・スリムDVDマルチドライブ(SO社 AD-7580A)
ノートパソコン用のATAPI接続ドライブ。
前面ベゼルの右下が削られていて前所有者が自力換装したものと思われる。
動作は一応問題なしだがスリムドライブを複数台持っていても仕方ないし、売り払ったところでさほど金にもならないしで、収穫としてどうよ?

これが本日最大の収穫で他はイヤホンを数本回収しただけ。
最近量販店店頭で見かけるイヤホンはカナル型ばかりで従来主流だったインナーイヤー型のイヤホンはなかなか見つからないから、金にはならないけどこれはこれで貴重な収穫ではある。
S社の昔のウォークマン付属のものなら今時の3000〜5000円クラスの専業メーカー製イヤホンと同等の音で聞けるのでありがたい。



[前] 粗大ごみ置き場からのクリスマスプレゼント | [次] 遅れ馳せながら先月の収入


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別