日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2016/01/28 (木) 今月最後の活動


少し前の日記のコメントで「長い無職期間も自分で選んだ結果」だと書かれていましたけど、自分で好き好んで長年無職続けている奴なんているわけないだろ、jk。
前職のブラック企業を濡れ衣着せられた上で「クビ」にされてから延べ数百社の求人の門を叩きましたが、短期のアルバイト以外は全て頭に余計な「不」の付く採用ばかりいただいた結果、今に至る無職なのですから、自分で選んだどころかワーキングプアにしかなれない程度の収入の求人からすら門前払いを喰らい続けた結果なのですがねえ。
それすら自己責任とコメントする奴、Fuck You X-(。

まあそんなことを愚痴ったところで現実はぢゃんく屋活動しかさせてくれないわけで。
しかもそれすら最近は世知辛い世の中のおかげで肩身が狭くなってきているわけで。
さらに今日は収穫が少なすぎて別のエリアまで足を運んだけどそこでもサッパリで。
ギャンブラーが口にする「負けが込む」の典型的な行動パターンを演じただけの今日の朝でした。

・外付けHDD(I社 HDC-U1.0K)
USB2.0接続、電源連動型の1TB HDD。
昨日はケースだけでしたが今回はケースを外した中途半端な状態のものを回収。
ケースを付け直してPCで認識・フォーマットすると問題なく使用可能。
前の持ち主は何を考えてケースだけ外していたのだろうか。

帰りに給油で330円飛んだ。
先週も同じくらいの金額で給油をしているので、次回の買い取りで660円以上の値がつかなかったら赤字の計算。
さあ黒と出るか赤と出るか? さあさあはったはった!



[前] 収支報告 | [次] 業者から声をかけられる


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別