日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2016/03/15 (火) 弥生ぢゃんく本格始動


コメントでこの世に生まれたことが幸運といただきましたけど、こんなゴミ集めの日記を十年以上も書き連ねている人生に生まれたことのどこが幸運なのか小一時間問い詰めたい。
今日もまだ寒い中走ってきましたがまともな収穫はなくなんだかなあ〜な代物ばかり回収してくるだけのぢゃんく屋であった。

・スマートTV(SB社 ZGP453)
テレビのHDMI端子に挿して有料動画配信コンテンツを見るためのデバイス。
サイトを見たら今年六月でサービス終了とあり単なるガラクタ。
SB社のデバイスはどうして揃いも揃ってこんなレベルのものばかりなんだ?

・無線LAN子機(Pl社 GW-US54GXS)
IEEE-802.11b/gにしか対応していないUSB接続の子機。
PSP時代に流行ったオンラインプレイ「XLink-Kai」に対応しているが今となってはこれも無意味。

・低周波治療器(Om社 HV-F06)
これで八台目の回収。
今度は液晶すらないスイッチ式。
パッドに互換性がなく汚れているため捨て直し。



[前] 本日の収穫 | [次] ついてねえついてねえついてねえ


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別