日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2016/04/20 (水) 本日の収穫


今日は朝のぢゃんく屋活動後体調若干崩して今まで寝てました。
そのため今日の収穫品は全て動作未確認です。
明日は雨が降りそうなので体調次第では休もう。

・HDD
Sg社のBarracuda7200.12とHG社のDeskstar、共にS-ATA接続のデスクトップ用500GB。
前者に普段はSSDをデスクトップパソコンに使うためのマウンタが差し込まれていて前所有者の使い方に疑問。

・ゲーム機
N社のゲームボーイカラーと初代DS、そしてWiiと旧旧三台を回収。
Wiiは箱付き。

・ドッキングクロックラジオ(YT社 YTO-IS002)
昨日のスキャナに続いて古いDockコネクタを持つ時計機能付きラジオ兼スピーカー。

・無接点充電装置(Nd社 qi)
二台目の回収。
使い道も売りどころも思いつかない。

・手回しラジオ(NB TV02WH)
熊本大分での地震も生生しいのによく捨てたな(^^;。
USB端子からの給電、単四乾電池、手回しでの駆動が可能なラジオでLEDランプの機能もついている。
こんなご時世なのと比較的小型なので手元に置いておく。



[前] 本日の収穫 | [次] 本日の収穫


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別