日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2016/06/15 (水) 本日の収穫


今日は小粒ながらそこそこの収穫。
初めて動くiPhoneを回収できたのは大きいが5だったらなあと思うのは贅沢?

・iPhone4S
SB社版64GBモデルを回収。
前所有者のパスコードがかかっていてリカバリで初期化。
古い機種だがiOSは最新の9.3.2が入っていて最近まで使われていた形跡がある。
動作はするがホームボタンの反応が悪い。

・ポケットルーター(EM社 GL01P)
LTEにも対応しているポケットWiFi端末。
SIMは無効化されていたが、SIMフリー機として使えるようなので売りストック。

・デジタルカメラ(S社 DSC-T5)
レンズの出てこないスリムなコンパクト機。
充電池とセットで回収。

・USBメモリ
Vブランドの4GBを箱入り未使用で回収。

・ウォークマン充電兼用スピーカー
ただし本体はなし(^^;。

・小型ソーラーライト(P社 BG-BL01)
背面に太陽発電装置がついていて充電池に電池を蓄えることが可能な据え置き型の電灯。
USBからの給電も可能。

・携帯ゲーム機
N社のGBポケット、GBアドバンス、初代DS、DSiにワンダースワンカラーの五台を回収。
VITAとまでは言わないからPSPはないのか!(^^;

・コードレス電話機(UD社 UCT-002B)
親子電話機ではなく子機単体で通話が可能な電話機。

小物は単三エネループ二本と2GBのmicroSD、32MBのスマートメディアが出物でした。



[前] 本日の収穫 | [次] 本日の収穫と収入


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別