日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2016/07/15 (金) 本日の収穫と収入


本格的なぢゃんく屋の時期に入ったものの朝早くから二時間半走り回って、たったこれだけ。
こちとら仕事がなくてこれしか収入の手段がないんだからもっと夢見させてくれよ!

・CSチューナー(S社 DST-HD1)
某衛星放送をHD画質で視聴するためのチューナー。
リモコン欠品。
本体よりHDMIケーブルの方に価値があり。

・携帯ゲーム機(N社 GBASP)
折りたたみ型のGBA。

・Office2007 Personal
OEM版を回収。
くどいようだが2010/2013はどこに転がっているのだ?

・電子辞書(C社 IDF-2100)
モノクロ液晶、乾電池駆動の古い電子辞書。
動いたものの某団体のノベリティとして配られたもので売り物にならず。

小物としては電波時計三台と古いたまごっち。
これらの一部と前もって準備していた不要品をまた開店直後のリサイクル店に持ち込んだが、たったの550円という素晴らしい買取金額。
ここでも夢は見させてもらえなかったorz。



[前] 本日の収穫ならびに中国人業者の件 | [次] 本日の収穫


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別