日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2016/07/28 (木) 本日の収穫と収入


七月最後のぢゃんく屋活動は近場を日の出と朝の二回回るが量も質もくたびれ儲けの様相。
Windows7ノートが分解されて捨てていた場所があったが前所有者はまた頭のいい方で、金になりそうなパーツはおろかWindowsのライセンスシール(CoA)まで剥がして捨ててやがりました X-(。

・メディアプレイヤー(NT社 HB-1000)
昨日に続いてまた回収。
しかし今回は本体とACアダプタ、HDMIケーブルのみ。

・iPhoneとiPod Classic(80GB)
同じ場所で回収。
両方とも破損がひどくiPhoneは液晶バックライトが死んでいて、iPodは電源が入りもしない。

・8GB microSDHC
破壊されていた携帯電話機から抜き出してきたもの。
買ってもそれほど高いものでもなくどちらかといえば2GBの無印SDの方が重宝するんですが。

・ビデオデッキ(Sa社 VH-Z440B)
ビデオデッキを昨日に続いて回収。
容積が大きいのでこれではした金にもならなかったら単なるガラクタ。

・カードリーダー
Lo社の赤色ボディのCRW-11M23R(USB接続外付け)を回収。

・ポータブルMDプレイヤー(Sh社 MD-ST521-A)
昔はよく回収していたけど、最近はてっきり見なくなっていたMDプレイヤーを回収。
リモコン、イヤホン付き。

午後からたまった収穫を換金しに行ったものの、収穫リスト外で金になりそうだと回収した某ブランド品がブランド専門のリサイクル店でもいつもの店でも値段がつかないという形の買取拒否の憂き目にあい3380円の収入。
アレが買取拒否されたのは贋物だったから?(^^;;



[前] 先月の収益と就職活動 | [次] 本日の収穫


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別