日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2017/01/23 (月) 本日の収穫


お金持ちの家のエリアでさあ大掃除の放出物を!と期待して出たもののあまり収穫はなし。
複合機等モノは転がっているので糞業者に荒らされたというよりはそもそも年末に大掃除する習慣がなくなりつつあるのかと空振り気味の寒い朝に思いました。

・HDDビデオカメラ(T社 MEHV10)
500万画素、4GBの小型HDDを内蔵したデジタルビデオカメラ。
回収できるビデオカメラとしては小型で新しいが本体のみで充電器も転送用のクレイドルもなし。
充電池だけはあったので汎用充電器で充電して動作するか確認してみる。

・無線LAN中継器(B社 WEX-300)
無線LANルーターだと思い回収したらWAN端子がなく調べたら無線LANの電波を屋内の届きにくい場所に送信する機器と判明。

小物はアナログテレビと同じ場所に捨ててあった簡易地デジチューナー(青B-CASカード付)と緑色の除湿機。
前者はともかく後者を今の季節に回収しても金にならないのになぜ回収したのだろう(^^;。



[前] 本日の収穫 | [次] 本日の収穫と昨日の収入


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別