日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2017/02/22 (水) 本日の収穫と収入


今日回収しに行ったエリアで、狙った置き場に向かおうとして二度も糞業者のトラックに割り込まれた。
しかも二回とも同じトラック。
こちらの領地を荒らしに来るなよ糞業者め。
豊作過ぎた昨日とはうってかわって今日は通常運転の収穫でした。

・PS2(SLPH-30000)
分厚い旧型モデルを回収。
薄型の新しいモデルはなかなか見つからない。

・ICレコーダー(S社 ICD-860)
メーカーのサポートサイトにも機種名が載っていない詳細不明機種。
単4電池駆動でスピーカー付き、300時間録音可能のシール有り。
動作未確認。

・オーディオシステム(V社 RC-L1MD)
CD/MD/カセットが使えるラジカセ型のオーディオ。
動作確認したらCDを再生しないダメダコリャな粗大ごみ。

小物は電波時計、ウォークマンの接続ケーブル。
昼過ぎに小物類を主に袋二つ分持ち込んで550円の渋い収入。
0をあと一つ足せとまでは言わないけどせめて1000円ぐらいにはしてもらえないのか。
必殺技オマトメを精査すればそれだけの価値があるものがあってもおかしくない。



[前] 本日の収穫速報版 | [次] 本日の収穫


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別