日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2017/04/05 (水) 本日の収穫


本年度も無職道、ぢゃんく屋稼業に精を出しますのでよろしくお願いいたします!
などと言いながらぢゃんく屋始めの報告を今まで寝ていて忘れていましたが(^^;;。

・デスクトップパソコン
ぼったくりサポートで炎上した某パソコン店のショップブランド機を回収。
HDDや光学ドライブは外されているがCore i7に8GBのメモリ、当時としてはミドル級のビデオカードとかなりのお宝品。
BIOSまでの動作を確認。
ケースの拡張性も高く今使っているパソコンのシステムを載せ替えようか検討中。

・音源(Ro社 SC-8820)
USB接続のmidi音源デバイス。
Windows95/98対応のロゴが箱に目立つが調べたらx86版限定だがWindows10でも動作するらしい。
持ち込む店によって買い取り金額がかなり変動しそうな品。



[前] 本日の収穫と収入 | [次] 年度末の収穫と収入


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別