日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2017/04/19 (水) 本日の収穫と収入


今朝のぢゃんく屋稼業の最中に幼稚園に子供を連れていく堅気の兄ちゃんにどやされる。
子供の前で社会不適応者を怒鳴って威厳を保とうとか器がセコイのが見え見えですぜ :-p。

・液晶テレビ(Sh社 LC-32D10)
32型の大型液晶地デジテレビ。
今朝の大収穫、といいたいところだが動作確認したところ画面右上に赤い筋が入る代物でした。
正常だったら置き換えを考えたがリサイクル店行き決定。

・液晶一体型パソコン(So社 AFS270TX2-M)
キーボードを格納しておけるタイプの一体型パソコン。
ただしWindows Me世代では使い道なし。

・ラジカセ類
全てS社製でCFS-S16(ラジオ、カセット)、CFD-S300(ラジオ、カセット、CD)、ZS-E30(ラジオ、CD)の三台を回収。
前二台はリサイクル店行き、ZS-E30は動作確認次第では使い道を考える。

・ポータブルCDプレイヤー
S社のD-EJ002を二台回収。

・タブレットカバー
MS社のSurface用のキーボード兼用カバーを回収。
これだけ捨てるということは考えにくいのだが本体も同時に捨てられていたならカバーも回収するであろうと非常に謎な代物。

・親子電話(Sa社 TEL-L711)
特徴のないごく普通の家庭用親子電話機。

小物としてPSP用ゲームソフト三本、USB接続の640MB MOドライブを回収。
開店直後のリサイクル店に火曜日の収穫を主に持ち込んで850円の収入。
液晶テレビが100円にもならなかったのはくたびれもうけとしか表しようがないorz。



[前] 本日の収穫 | [次] 本日の収穫速報版


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別