日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2017/08/16 (水) 本日の収穫と収入


今日のぢゃんく屋は大物が狙えるエリアでしたが微妙な結果に。

・日本語ワープロ
以前から金になるのかならないのか試してみたかったところにSh社製の状態良いものを見つけて回収。

・CDラジカセ(T社 TY-CDR7)
前に同系列の機種を回収して割の良い収入になったので期待して回収。
動作は未確認。

・外付けCD-RWドライブ(B社 CRW-L40U2)
USB接続のドライブ。
パソコンからは正常に認識。

・ハードディスク
WD社の3.5インチ1TBとT社の2.5インチ320GBの二台を回収。
どちらもUSB接続で認識もせず。

・無線LANルーター
Co社のCG-WLBARGNH(IEEE802.11n、有線ギガビット)を回収。

小物はモニターヘッドホン、USBキーボード。

上記と昨日の収穫を持ち込んだところたったの890円にしかならずorz。
ワープロもCDラジカセも面白いほど足元見られて安く買い叩かれました。
こちらにとっては全く面白くない話ですけどね!
しかも買取できない商品を以前は引き取っていたのが最近は持ち帰れと言わんばかりに袋に入れて来る。
金にならないものを置いてもゴミ屋敷になるだけだから引き取っていただきたいのですが(--:。
ただでさえ塩買取なのにさらに塩対応でどうするんだよ。

悪いことは重なるものでその帰り道に交差点で前方に停止していたスクーターのオカマを掘る(--;;。
人身も物損もなく相手の方もこちらが謝ったら快く許してくれたのが不幸中の幸いでしたが、どうしてこんなに不幸なの。



[前] 本日の収穫 | [次] 本日の収穫


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別