日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2019/08/27 (火) 本日の収穫と累計収入


本日のぢゃんく屋活動は長くエリアを回った苦労に比べると収穫少なめ。
せめて第二世代以降のCore i搭載でハードの不具合のないパソコンをはよ。

・ギターアンプ
Fe社のブランド品。
お値段つくかと思いきや安く買い叩かれました。

・ガラケーとスマホ
SE社製のガラケー二台とスマホ一台を回収。
かなり埃を被っていて動作確認よりまず拭き掃除しないとダメ。
同じ場所でPSPGoも回収。

・ポータブルDVDプレイヤー
Sa社のものをリモコン、ACアダプタ含めて一式回収。

小物はPCカード型無線LANとUSB2.0アダプタ、無線LANルーター、As社ノートパソコン専用ACアダプタ、SCSI接続の640MB MOドライブ、USB接続のDVDマルチドライブ、テレビリモコン多数。

収入は日曜日の専門店、月曜日と今日のリサイクル店の合計で1235円。
OM-1,2とお宝出したにも関わらずゼロの桁が一つ少ない?
単に動作不能でオネダンツキマセン攻撃喰らっただけですけどね。
それをアテにして専門店までの電車賃を出したので収支はチョー痛い赤字。



[前] 元スロプー氏の新パソコンについての寸評その2(おせっかい多め) | [次] 本日の収穫


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別