日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2020/01/21 (火) 本日の収穫


本日のぢゃんく屋でやっとパソコンを見つけたぞと喜んでいたら今よりスペック下なCore2DuoのWindows7デスクトップ機でガッカリ。
捨てるならせめて第3世代のCore i3以上にしてくれ。
CoAシールの剥がしにも失敗し使えねー奴。

・ハードディスク
そのパソコンから回収。
ただし今どきのSSD以下の容量160GBでは使い物にも売り物にもならない。

・CD/USBラジカセ
T社のTY-CDX9をリモコン付きで回収。
カセットの音をパソコンを介さずUSBやSDカードに残せるので動けば貴重品と思ったがカセット部分が開かず残念!斬る!

・ゲーム機
Wii本体を回収。
せめてWii Uだったら金になるんだが。

・iPod nano
昨日の第6世代に次いで第3世代の8GBを回収。
動作未確認。

・SoftBank Air
いつものアレで通信不可なところまでアレ。

・タブレット
As社のNenux7(2013/WiFi/16GB)を回収。
充電後Android4.4.3で起動はし動作も問題なさそうだが液晶中部が本体と剥離していてバッテリー膨張品?。

・ポータブルDVDプレイヤー
Pa社のDVD-L50をAVケーブル、ACアダプタと共に回収。
動作未確認。

小物はPS3互換のチープなコントローラー、Windows7 HPのインストールメディア、携帯ラジオ、HDMIケーブル。



[前] 本日の収穫 | [次] 本日の収穫と収入


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別