日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2020/01/24 (金) 本日の収穫と収入


本日のぢゃんく屋活動も低調。
Windows7終了でパソコン関係ウハウハのはずがXPの液晶一体型しかないってどういうことだ?(--#

・NAS
B社の1TB*2 RAIDモデルをACアダプタ付きで回収。
容量が2TB*2なら使いみちがあるのだがうーんこの。

・メディアプレイヤー(Pr社 PAV-MP1)
USBやLANでデジタル動画データなどを再生可能なプレイヤー。
リモコン欠品。

・デジタルビデオレコーダー(ES社 eye-TV HD)
Mac専用のデジタルキャプチャユニット。
こちらもリモコン欠品。

・iPod nano
今回は第2世代の8GBを回収。
Dockコネクタに何かと通信するためのデバイスがついているが詳細不明。
動作未確認。

・ICレコーダー(NB BR-20)
4GBの内蔵メモリに通常の音声録音のほかスマホとBluetoothで接続し通話を録音可能な機器。
レビューを見るとむしろ後者のために買っている人が多い。

小物はUSB Type-C収納ケーブル、ゲームボーイ。
火曜からの分をまとめてリサイクル店へ持ち込み6120円の収入。
高値がつくと思っていたものが安く買い叩かれ安値だと思ったものに高値がついてこのお値段。



[前] 本日の収穫と収入 | [次] 本日の収穫


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別