日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2003/08/31 (日) 移転・よろしくお願いいたします


この日記はもともとLycosダイアリーで書いてたものなんですが、そこが今月いっぱいで楽天と統合・廃止してしまうというので、こちらに移転させてもらいました。
主に再就職活動の際の出来事(ダーク分多し)や、粗大ゴミ置き場巡りで見つけてきたものについて書いています。
日記を書いているPCも粗大ゴミ置き場で拾ってきた初期ペン3マシン(略称ジャンク)です。
キーボードにルーターにLANボードにCD-RWにDVD-ROM、これらも全て拾いモノ。
回線さえあれば拾いモノでネットができる、いい時代‥‥‥なのか?
その回線も親名義で、親にはここ数ヶ月払っていなかったりするのですが(^_^;)。

あと、手始めに軽く自己紹介。
無職歴もうすぐ1年、三十路半ばの♂(恋愛未経験者)。
職業訓練にも行ってきたが、まったくの役立たず。 二十数社の正社員・契約社員、そしてアルバイトに頭に「不」のつく採用をいただいたり、門前払いを喰らってきました。
その数、思い切り不本意ながら、これからもどんどんと増えてゆく予定。 ポケモ○の数ぐらい増やしてみようかしらん?(ぉ

では、よろしくおねがいいたします。



前の月 次の月


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別