日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2008/10/16 (木) 神様への愚痴


ここ数日非常に気分良く過ごせていたのにどうしてそこに落とし穴を作ってくれるのかなあ。
小さい計画だけど今までの努力が全て水の泡だよ(--#。



 ■ 2008/10/10 (金) 微妙


今日はやたらとSさんに目をつけられるさんざんな一日だった。
Sさんの指示通りに動いているにも関わらず怠けていると言われたり些細なミスを論われたりでなんだか減点法でマークされているとしか思えない。

もしかするとだけど派遣バイト先での立場は微妙なのかもね。
そうだとすれば自覚した段階ではもう手遅れかも知れない。
今年いっぱいまで働ければよしとするか。
もともと短期だったのだし無職に戻ればまた「ぢゃんく屋」稼業をするだけさ(笑)。



 ■ 2008/10/08 (水) 生存報告


派遣バイトの仕事量が最近落ち着いてきたのでようやく日記を書く暇ができた。
でも特に書くような話もないのでとりあえず生きていますとだけ。
前進も後退もなくずるずると時間が過ぎていく分は後退なんですが(--;。
それこそ蟻地獄のようにワーキングプアスパイラルに陥っています。



前の月 次の月


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別