日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2012/08/31 (金) 今日で


この日記、何周年になる?



 ■ 2012/08/29 (水) 2ちゃんからのコピペ その130


中年無職どもよ

乾杯しよう
乾杯しよう






人生に完敗だよな



 ■ 2012/08/21 (火) 2ちゃんからのコピペ その129


無職だって
ニートだって
中年だって

みんなみんな生きているけど

屍なんだ



 ■ 2012/08/17 (金) Twitterからのコピペ その42


何で今まで何もしなかったの?っていうけどお金がなきゃ何もできないんだよ。そんなことも想像できんのか?ホームレスに無料で資格取得させる大学がどこにある?LECに行けば無料で講義してくれて資格試験受けさせてくれんのか?住所不要か?仕事くれんのか?聞くなよクズ、想像すりゃわかるだろバカ



 ■ 2012/08/04 (土) 2ちゃんからのコピペ その128


ネタ??ワケわからん 
素直に今の心境書いたつもりだが

正社員で給与面での待遇は良かったけど
それだけだよ
非正規がバタバタ首を切られると
正社員にそのぶん、仕事の重圧が集中する
おまけに今までやってた専門以外の仕事まで
やらされたり部署異動、転勤は拒否できないし
部署異動したらまた新たに人間関係、仕事を
ゼロからやり直さなきゃならない
疲れた 本当に疲れた
正直、ついていけない

能力ある奴はいいんだろうが
俺みたいな不器用な人間にとっては地獄だった
このスレでも 他の板でも
「正社員になりたい」って発言をたまに見たが
俺からするとよっぽど能力に自信ある人か
とんでもないマゾとしか思えない

正社員を維持していくのなんて
とんでもないエネルギーと能力を求めれる
休日なんてもう疲れ果てて寝てばかりだったし
趣味なんてやる暇もなかった

まぁ会社辞めるっていったら女にも逃げられたし
一人だから ぼちぼち食うぶんには困らない
これからはゆっくり過ごすわ



前の月 次の月


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別