日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ブラック零細の日々 


 ■ 2016/09/08 (木) ゴロゴロ


台風は全く影響なかった
日差しが暑すぎる
すっかり体がなまってしまった
腕の筋肉もおちた
やる気がおきない
ゴロゴロしながらスマホで
新着求人チェック
どれもこれも経験者ばかり
未経験で募集してるのはきつい仕事
みてるだけでストレスたまる
この毎日の無意味な葛藤
失業給付も残り少ない
ダメダメだ
あーーーーーーーー!!
叫びたい


名前

内容

30代半ばの日常 前職と前々職は同じ職種でした。でもどちらも事業縮小で1年足らずで解雇になりました・・。なので、同じ職種に就職するのを躊躇してます。  (16/09/09 07:53)
猫好き 経験者枠で入ったら入ったで、能力以上の事を要求されて辛いです(´・ω・`)でも、入社しやすいのは確かと思うのですが、前職と同じ職種とかは考えていないんですか? (16/09/08 19:32)


[前] 紹介状もらった | [次] ことわり


ブラック零細の日々 TOP

タイトル一覧 月別