一覧
生活 マネーの虎の気まぐれ。こんなことがあったらどうします?
虎の気まぐれで「無職?投資してやるよ。プレゼンしてみな。」と言われました。
あなたなら、何を始めますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/01 16:37

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アイドルの抱き枕
no.30 記入なし (04/06/21 23:03)

>29
確か、美空ひばりの甥だったのが、親がヤクザで育てられ無いんで、
美空ひばりが養子として引き取ったんですよね。
no.31 記入なし (04/06/21 23:09)

おお、詳しい。それで、あの細目・オールバック男は、そういう風体してんのか。
実の親がやーさんで、育ての親がひばりさんなら、向かうところ敵無しだね。
no.32 記入なし (04/06/21 23:15)

おもろかったのに
no.33 記入なし (05/05/15 10:21)

南原さんはどうなったの?
no.34 記入なし (05/05/15 14:52)

無職「投資して!」

虎「何するの?」

無職「貯金すんのや」
no.35 記入なし (05/05/15 15:31)

無職   「投資してください!」
マネーの虎「何するの?」
無職   「本当のハローワークを作ります」
no.36 記入なし (05/05/15 15:33)

無職「投資して!」

虎「何するの?」

無職「ニートすんのや」
no.37 記入なし (05/05/15 16:19)

本当のハローワークってなんやねんっ
no.38 記入なし (05/05/16 01:43)

通販サイトをやろうかと。
no.39 記入なし (06/09/05 19:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。]
次 [自分が正しいと思ってもその事を発言したらだめでし..]

  一覧
「マネーの虎の気まぐれ。こんなことがあったらどうします?」と似ているトピック
  一覧