一覧
生活 特大の真っ黒いゴキブリが出ました
窓開けていたらさっき 入ってきた 即刻殺虫剤を1メートル当たり離れた所から直噴射したが奴は壁におり、下に落ちた、だが落ちた場所はゴチャゴチャモノが置いてある所で死骸が見つからない。

寝れない 明日病院なのに・・・

確かに自分はゴキブリみたいな人生だが、奴の存在は残念ながら不快だ。

今でも何かモノ音が聞こえると反応してしまい ビビッテしまう・・・

 そこでご質問させてくださいゴキブリが出たらどうすればいいですか?

1、このまま窓を開けておいた方がいいでしょうか? 出ていく可能性に賭ける
2、窓を閉めて確実に明日見つけ出して倒す。
3、何も考えずもちつく(落ちつく)
4、寝ずに探し出す

※注1 今、パニクッテ殺虫剤は振りまくってもうありません
※注2 今、本気でパニくっているので他の所にマルチポストすると思いますが
許してください。ごめんなさい、回答が早く欲しいので・・・
このレス立ては無職ドットコムが最初です。
投稿者 : すえっこ 日時 : 03/11/06 00:47

Infomation 143 件中 134 から 143 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バサバサバサ  バサバサ  バサバサバサ  バサバサ
ヒュ〜〜〜〜〜〜〜〜ン ベチョパ

飛んできてラーメンに入ったことがあります。
no.134 記入なし (06/06/24 00:23)

私の家の前には山と川があります。
家の前にたまにアオダイショウが出現します。
タヌキを見たこともあります。(近所の人も見ている)
この間、トイレのドアを開けたらねずみがいました。
no.135 記入なし (06/07/23 23:33)

カメムシー!!!!
no.136 文月 (06/07/23 23:35)

ふ、古いスレっすね〜

最近はアライグマが出現します
かわいいと思いきや、今となっては害獣です。。。
no.137 ぼ ん や り (06/07/23 23:38)

どうしてゴキブリは嫌われるんだろう。
カブトムシやクワガタみたいなスター昆虫に生まれたかった。悲しい。
no.138 ゴキブリ (06/07/25 23:11)

悲しいねえ〜
no.139 ヘコキムシ (06/07/25 23:12)

今ベランダにゴキブリいるってーーーーーーーーーーー
ママが殺してるーーーーーーーーーーーーーーーー
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
no.140 25の女 (06/07/25 23:22)

まだゴキブリみてないなぁw
そろそろ奴らが動き出す時期だなw
no.141 記入なし (06/07/25 23:22)

でかいって!!!たまらーん!!5階やのに飛んできおったー
no.142 25の女 (06/07/25 23:23)

ちょっとの隙間でもゴキブリさんは入ってくるのですーーーーーー
no.143 25の女 (06/07/25 23:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
143 件中 134 から 143 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [47歳、来月から失業です。こまってます。]
次 [仕事をしてもらった給与で何に使いたいですか?]

  一覧
「特大の真っ黒いゴキブリが出ました」と似ているトピック
  一覧