一覧
生活 幽体離脱のやり方知ってる方
どうすればできるか知ってしませんか。
あと、化け物を観る方法など。
ある意味いつもその状態なんですけど・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/02 11:35

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


怪しげな男がカウンターの前に立って一言
「・・・・・・バイト・・・・・・・・・したいんですけど。」
no.17 記入なし (04/01/28 17:34)

そいつは無職だ!
no.18 (04/01/28 17:45)

夢の中で、部屋の天井ギリギリのところで円を描くように、しかも、
凄い速さでグルグルと自分が回る夢を見ました!天井に当たるのではと
冷や冷やしました。ほんとうに回転したかのような感覚を覚えてます。
夢…?
no.19 記入なし (04/04/17 22:18)

階段から落とされたような感覚に度々会い
かなりビビッた!!
なんか 幽体離脱っつーか
金縛り系だねこりゃ。
ほー。19の方も似たような感じですな。
そんなのも あったなぁ・・・・(懐かしげ
no.20 記入なし (04/04/17 22:29)

ドッペルゲンガーにも気をつけろ!
no.21 記入なし (04/04/19 15:44)

ヤクやれば?
no.22 記入なし (04/05/05 01:00)

昨日しちゃったマジで・・・・・・
自分の寝顔見ちゃった・・・
no.23 記入なし (04/05/16 23:19)

みんな面白い夢みるね。
no.24 記入なし (04/05/17 11:59)

今朝、金縛りにあった。
no.25 記入なし (04/06/08 22:46)

真っ暗な中で磁石を見る訓練を続けると見えるらしいですよ。
no.26 まい (04/12/27 20:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [我こそは筋金入りのニート、という人集合]
次 [医療ミスで亡くなる方可愛そう]

  一覧
「幽体離脱のやり方知ってる方」と似ているトピック
  一覧