一覧
雑談 行き場を失った人はいますか?
行き場を、失った人、ほんとにいます?
投稿者 : お〜とめいる 日時 : 04/04/15 23:26

Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


死ぬか生きるかで悩んでます。どうしようー。
no.55 記入なし (04/05/06 17:15)

死ぬのはやめといては?
no.56 記入なし (04/05/06 17:20)

ほっといても寿命が来るからさ
とりあえず美味しいものお腹一杯食べてみるとか
旅行に行ってみるとかしてみたら?
no.57 記入なし (04/05/06 18:32)

 行き場を失っても自分を信じて探します!!諦めません!!
no.58 アナノブ (04/05/07 21:37)

アナノブさんのような前向きな生き方は見習いたいものですね。
no.59 記入なし (05/07/24 17:19)

53の方と似たような状況です。
職歴はありますが・・・・
うつ病になったらなかなか仕事ができません。

1つは原因が仕事であること
あとメンタルヘルスに対する偏見
うつ病は不眠症にもなりやすく規則正しい生活ができない
強い薬の影響で車の運転ができない
no.60 記入なし (05/07/24 18:16)

いざとなったら生活保護を申請してみては?
no.61 記入なし (06/04/23 17:21)

行き場を失った人はここに来なさい。http://musyoku.com/bbs/view.php/1145778965/
no.62 キラ信者 (06/04/23 17:22)

路頭に迷ってはいないがやバイ
no.63 33才の男 (06/04/24 20:13)

ナビ通りに行ったのに、道がなかった。
no.64 記入なし (06/04/27 05:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ブログタイトルで苦情がきてしまいました。]
次 [カツ丼好きな人あつまってください]

  一覧
「行き場を失った人はいますか?」と似ているトピック
「行き場を失った人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧