一覧
生活 独学で取れる資格、取れない資格
みんなで話しましょう。

まずは俺

取れる資格  行政書士、社会保険労務士(市販の教材が充実している)

取れない資格 税理士、公認会計士(市販の教材がほとんどない)
投稿者 :  日時 : 04/05/26 09:43

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


乙種第4類危険物取扱者免状
no.33 記入なし (05/06/01 15:39)

地味ですけど(Word)(Excel)あたりいいと思います。
no.34 あさがお (05/06/02 12:25)

漢字検定も独学がいいと思う
no.35 記入なし (05/06/02 12:26)

漢字検定の5級会社で取らされた。勉強時間15分で取れた。
no.36 記入なし (05/06/02 12:28)

それは今まで生きてきた積み重ねで取れたんだと思います
まったく日本語を知らない状態からならもっとかかる。
no.37 記入なし (05/06/02 12:31)

>>36
三級を目指そう・・・せめて
no.38 記入なし (05/06/02 18:05)

資格よりも実務経験のほうが大事だと思われます。
no.39 執事 (05/06/03 17:41)

歴史能力検定なら
独学でも何とかなる
no.40 記入なし (05/06/03 19:53)

>>39
それをいったら終わり
no.41 記入なし (05/06/03 20:19)

資格の評価は
最近は結構高いよ。
no.42 記入なし (05/09/07 23:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ビジネス能力検定を勉強されている人いますか?]
次 [30代でバイト先で鬱な日々です]

  一覧
「独学で取れる資格、取れない資格」と似ているトピック
「独学で取れる資格、取れない資格」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧