HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年齢、性別、無職歴、貯金残高を正直に申告] [話題をお任せ表示] 次 [俺は生まれてくるんじゃなかったと思う。]
話題

25歳無職職歴無しの方いますか?

カテゴリ:相談
・契約・派遣等の募集なら受かる
・日曜に来るチラシに載ってるようなDQN会社の求人なら受かる

まともな会社じゃないと長続きしないし、正社員じゃないと職歴が付かない。
面接行ってみたらあんまりよくない会社だった。で、受かってしまう。
良さげな会社行って、「ここは行きたい!」と思うとやはり厳しくて落ちてしまった。という結果ばかり。

会社の募集要項で、職歴無しでも通用するのが大体25歳迄という限界なので
焦っています。今フリーター数年続けたら確実に人生終わります。
正社員以外はフリーター(派遣・契約でも)です。

いい会社、行きたい会社は無理だから妥協した会社に入社した、
それともまだ粘って一応会社選んでる方いますでしょうか?


投稿者 : 25歳無職 日時 : 04/06/13 00:29
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.25歳無職職歴無しの方いますか? (no.1から99まで) 日時:2004/06/13 - 2005/10/30