一覧
生活 移動販売のメロンパンのバイト 
このバイト日給いいけど やっぱたいへんなのかな
投稿者 : さいりよう 日時 : 04/07/16 22:26

Infomation 46 件中 1 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まさか、あの地域の・・・。
no.2 記入なし (04/07/16 22:31)

マネーの虎でやっていたヤツ?
no.3 記入なし (04/07/16 22:32)

no2さん しってるの?
no.4 記入なし (04/07/16 22:32)

かなり 繁盛してるよ 
no.5 記入なし (04/07/16 22:33)

パン屋(正社員)経験者だけど、移動メロンパンはないな。

パン職人についてだけど、好きだけでは続きません。
マゾであることも必要。そう言いたいね!勤務時間長くて、1日中立ちっぱなし。
休憩は僕のところで、お昼20分のみ、夕まで仕事しっぱなし。
パン屋は見かけに寄らず、頭を使う仕事だということ(時間配分計算、機転などなど…。)

大変だった。
no.6 記入なし (04/07/16 22:33)

メロンパンを作るのは大変なの? no6さん
no.7 記入なし (04/07/16 22:35)

近くのスーパーにきてるよ。
若い兄さん方がせっせと働いていたのを見たことがある。
全国各地にあるの?
移動メロンパン屋は。

僕も、パン屋さんはキツイのがよく分かる・・。
no.8 (04/07/16 22:38)

最近、移動メロンパン屋でメロンパン買いました。

うまかった。
さすが150円もするだけのことはありました。
焼き立てでアツアツだし。
オーブン付の、軽のワゴン車でその場で焼いて売っているのですが、ものすごい行列で人によると、10個くらい買っていたし・・

一過性のブームなのか、それとも定着するのか分かりませんが、馬鹿にできない繁盛振りでした。
no.9 韮山 (04/07/16 22:40)

メロンパンに絞ると、人それぞれ意見が違うだろうね。
僕は種類がないと言うだけで(その分楽かな?)、きっと仕事は大変なんじゃないかと予想してる。
ちなみに、パン屋は休みが週1で、祭日は仕事で、その振り替え休も無しだった。
no.10 記入なし (04/07/16 22:42)

相当儲かるらしいです・・・・
でも,疲れるらしい・・・・
無職よりましか・・・・
no.11 記入なし (04/07/16 22:46)

ちなみに、パン屋は自分で独立しないと損です。
はじめは、上司(主人)の意見に、教え賃の分だけ安いという考えが多い。
たしかに、過酷さの割に安かった。
no.12 記入なし (04/07/16 22:49)

食べたくなってきた・・。
no.13 記入なし (04/07/16 23:11)

>13さん
アメ横に常設店があります。
良かったら行ってみてください。
no.14 韮山 (04/07/16 23:28)

初期経費350万だって
no.15 30男 (04/07/16 23:38)

メロンパンブームもその内に去るような気がします。自分は飽きたから。
no.16 なまけもの (04/07/17 00:17)

せっしやは大好き
no.17 切腹上等!mushoku侍 見参! (04/07/17 00:18)

メロンパンかなりはまってる
no.18 記入なし (04/07/17 22:11)

メロンパン好きです。
この仕事やってみたいなあ。。。マネーの虎に出てたの?
no.19 記入なし (04/07/18 00:12)

いい匂いがしてたので食ったけどうまかった。
もいちどくいたい。
no.20 記入なし (04/07/30 00:58)

>20
そのためには、仕事しないといけない現実だな(笑)。
no.21 記入なし (04/07/30 01:16)

今、メロンパンの食べ比べにはまってる。
no.22 記入なし (04/07/30 22:54)

>22
もしかして、お金持ち?
no.23 記入なし (04/07/30 23:04)

>23
なんで、メロンパン食べるだけで
金持ちなのよ。
no.24 記入なし (04/07/30 23:05)

それもそうか〜
no.25 記入なし (04/07/30 23:07)

行列が行列を呼ぶ!

私も並んで買いました。
焼きたてはけっこう美味いよ。
no.26 記入なし (04/07/30 23:33)

わーい!ぼくちんもメロンパン食べたいよ〜(^v^)
no.27 記入なし (04/07/30 23:39)

メロンパンの移動販売も大変らしいですよ。
この前テレビで夫婦でやっている方たちを中継してましたけど、
あまりに忙しくてオーブンで手にやけどしてたりしました。
no.28 なまけもの (04/07/31 00:03)

元、ベーカリーやってたけど、(※参)前スレに書いてるから分かるように、
パンは、大変!やけどはしょっちゅうだよ!
no.29 記入なし (04/07/31 01:26)

メロンパンが苦手
no.30 記入なし (04/07/31 02:34)

セブンイレブンで時々見かけるオレンジ色した夕張メロンパンは美味いなあ〜。
no.31 北条高時 (04/08/03 15:32)

明日もあの店の美味しいメロンパン買ってこよう♪
no.32 記入なし (04/08/03 23:06)

メロンパンはおいしいと感じたことはあるけどメロンはない。
no.33 記入なし (04/08/03 23:17)

あの仕事ってアルバイトなの?
no.34 記入なし (04/08/04 14:53)

日曜の求人に載ってた。
no.35 記入なし (04/08/04 14:58)

メロンパンも好きだけど、子供のときに食べた学校給食のコッペパン、
香ばしくてメチャ柔らかくて美味しかった〜♪今はもうない(涙)。
no.36 記入なし (04/08/04 16:07)

メロンパン激しくたべたくなってきた
no.37 記入なし (04/08/07 08:01)

このバイトやってみたい!
連絡先はどこでしょう?
no.38 記入なし (04/08/07 09:51)

メロンパン□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
no.39 記入なし (04/08/07 21:33)

もうメロンパンブームは終わったのかな…。
no.40 なまけもの (05/07/08 14:28)

うちの近所、週に一回くらいロバのパンの移動販売が来るよ(メロンじゃないけど)
no.41 記入なし (05/07/08 15:15)

オイラの所じゃ、灯油の移動販売に焚火の曲を流して来るぞ。
もっと、涼しい曲をかけてくれ・・
no.42 記入なし (05/07/08 16:44)

うん、うん。確かに聞くところによると月給18万(ここから国保、年金引かれる)で一日に十四時間労働で、休憩時間計50分で、一ヶ月に休日3日から4日で、ボーナスなしで、ろくに技術も教えてもらえない。そんなパン屋さんもあるらしいが、ただでさえ出生率の下がる社会でそんなひどい生活水準だとこれから家庭を持とうとする若者も減るわけだ。パン屋は独立。言えてますよ。
no.43 ぼろ雑巾 (05/09/04 01:24)

メロンパンナちゃん
no.44 記入なし (05/09/04 01:24)

そんなのがあるのかい?
no.45 記入なし (05/09/04 01:25)

アンパンマンのキャラクターの一人
no.46 記入なし (05/09/04 06:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [男性にもてない女のタイプは?]
次 [実家住まいの方。親に報告してますか?]

  一覧
「移動販売のメロンパンのバイト 」と似ているトピック
  一覧