一覧
相談 就職 アルバイトは面接時が基本
みなさんは面接の最初どんな感じで切り出しますか?

はじめまして・・・・・・その後を教えてください。
投稿者 : たくや 日時 : 04/07/18 07:33

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それでは面接を始めてください。
no.4 記入なし (04/07/18 10:17)

え・・・?
面接する時、「始めまして」で挨拶するの??
あちきは、「宜しくお願いします。○○です。」って言ってたんだけど。。
no.5 豚女 (04/07/18 11:31)

(´・ω・`)<我社を選んだ理由を教えてください
( ‘д‘)<職安で求人が出ていて家から近かったので受けました

(´・ω・`)<自己アピールをしてください
( ‘д‘)<どちらかと言えば真面目なほうだと思います

(´・ω・`)<今日はありがとうございました 結果は後ほど電話か郵送でお知らせします
no.6 記入なし (04/07/18 17:17)

(´・ω・`)<我社を選んだ理由を教えてください
( ‘д‘)<どこでもよかったんです、とりあえず受けたろかな、と思いました。

(´・ω・`)<自己アピールをしてください
( ‘д‘)<おっちょこちょいだが、憎めないやつです。

(´・ω・`)<今日はありがとうございました 結果は不
( ‘д‘)<お前の母ちゃん、でべそ!
no.7 記入なし (04/07/18 17:28)

面接後、どれくらいで返事がくるものでしょうね?
私の体験では面接時に即返事、面接後の夜に電話で、3から5日後に電話、
1週間後に手紙or電話、そして忘れた頃に不採用通知の手紙。
no.8 記入なし (04/07/22 08:47)

(´・ω・`)<学校出てずっとアルバイトしかしていないんですねぇ〜
( ‘д‘)<ハァ

(´・ω・`)<今時資格が運転免許だけですか、何の為に大学行ったの?
( ‘д‘)<ハァ

(´・ω・`)<今日はありがとうございました 結果は不
( ‘д‘)<履歴書持って帰ります 写真もタダじゃないので

no.9 記入なし (04/07/22 23:29)

>9
ウワ〜ン
オレの昨日の面接そのものだ〜(涙
no.10 記入なし (04/07/22 23:36)

(´・ω・`)<あなたが人事ならあなたを雇いますか?
( ‘д‘)<はい。そして、あなたをくびにします。

(´・ω・`)<えっ?今なんていいました?
( ‘д‘)<別に何も言いません。

(´・ω・`)<今日はありがとうございました 結果は不採用です。
( ‘д‘)<オマエモナー
no.11 記入なし (04/07/22 23:51)

朝は、おはようございます。
昼は、こんにちわ。
夜は、こんばんわ。
深夜は、?
no.12 記入なし (04/07/23 07:34)

書類で落とされてばかり。面接まで辿り着けない私。
no.13 記入なし (04/07/23 09:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [政治・経済・雇用問題などのニュース・記事を共有す..]
次 [横浜のデイネットという会社で]

  一覧
「就職 アルバイトは面接時が基本」と似ているトピック
「就職 アルバイトは面接時が基本」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧