一覧
相談 やろうとしているバイトはどのようなものか質問
いろんなバイトがありますが、そこでやろうとしているのだけれど、
どんな感じか解らない方など質問していきましょう。
投稿者 : バイト? 日時 : 04/07/21 15:39

Infomation 63 件中 1 から 63 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コンビニとかはどうでしょう?
no.2 記入なし (04/07/21 15:41)

コンビにはけっこう色んな事やることがありますけど、
おばちゃんとかやってるからできそうだけどね。
no.3 記入なし (04/07/21 15:47)

おでんの虫取りめんどい
no.4 記入なし (04/07/21 15:49)

そんなのあるのか〜確かにコンビにの店の前に虫除けみたいな機械の
やつ置いてあるもんね。
変な音がしてうるさいやつ。それに今の時期だとシェイクやらアイスがあって
めんどうそうだ。
no.5 記入なし (04/07/21 15:51)

あのスーパーの品だし・値付けってたいへんなのでしょうか?
もしよろしければ教えてください〜
no.6 記入なし (04/07/21 16:08)

中村屋はどうでしょう 
冬に野郎か血迷っています。おねげーします

no.7 記入なし (04/09/29 23:32)

中村屋ってカレー屋のですか?
no.8 記入なし (04/09/30 00:11)

そうです。ベジタブルカレーとか売ってる中村屋です
なぜか値段が高い… 
no.9 記入なし (04/09/30 01:32)

何歳なのですか?
どこかで募集載っておりましたね。
no.10 記入なし (04/09/30 01:33)

ええと2じゅう5です
経験者ですか?
no.11 記入なし (04/09/30 01:40)

すみません経験者ではありません
no.12 記入なし (04/09/30 01:43)

うっ…じゃあ一緒に経験者になりましょう
no.13 記入なし (04/09/30 01:45)

そうですね一緒になりますか実は歳も同じですし
no.14 記入なし (04/09/30 01:47)

あらら…じつは2じゅう4でした まちゅがえちゃった
最近どんなバイトしました?
no.15 記入なし (04/09/30 01:49)

最近というかもう無職期間1年近いですけど前は工場です。
料理が好きなのですか?
no.16 記入なし (04/09/30 01:50)

料理?? うーん食事は時分で作りそして食う。ですが…
料理好きだと、なにか良い事でも?
no.17 記入なし (04/09/30 01:55)

中村屋でやろうとしていたので、料理好きなのかと思っておりました。
no.18 記入なし (04/09/30 01:56)

あはは うん 料理はされますか?
no.19 記入なし (04/09/30 01:57)

料理はそこそこ作りますね。
no.20 記入なし (04/09/30 01:58)

ほー 得意な物3つ揚げろと云われたら なんでしょ
no.21 記入なし (04/09/30 01:59)

カレー・パスタ系・チャーハンぐらいですかね
でも自分が美味いと思う味付けなので適当ですけどね
no.22 記入なし (04/09/30 02:00)

しゅみってあります? 例えばゴルフっとか
no.23 記入なし (04/09/30 02:03)

趣味スポーツ観戦とかサッカーですかね
no.24 記入なし (04/09/30 02:04)

へー まぁプロレスは観ないよね
でもkワンは観るでしょ?
曙のダウンシーンよかった
no.25 記入なし (04/09/30 02:07)

格闘技はそこそこ見ますね
よかったですね倒れ方では一番迫力ありますよ
no.26 記入なし (04/09/30 02:08)

ほー じゃあカレーマンも知っとる?
no.27 記入なし (04/09/30 02:09)

なんですかそれは知りません
no.28 記入なし (04/09/30 02:10)

いや プロレスラーで NOAHとか親日にも参戦済み
入場時に踊り狂う くれいじーでHOTなの
no.29 記入なし (04/09/30 02:12)

それでカレー屋やりたくなったとかなのかな?
no.30 記入なし (04/09/30 02:14)

うむむ そうなのかな 洗脳されたぁぁ
今 雨どしゃぶってますか?
no.31 記入なし (04/09/30 02:16)

降っておりますよ
no.32 記入なし (04/09/30 02:17)

そっちはどんなカンジですか 表現してチョ
コッチは ビューン ずぼぼぼぼ ずばばばば んばばばば
no.33 記入なし (04/09/30 02:19)

びばばっばばばば ずばばばばば びゅーーん ひゅーん
no.34 記入なし (04/09/30 02:19)

ザザザザザザザザザジャジャジャジャジャジャザザザザザザジャジャジャジャジャ
no.35 記入なし (04/09/30 02:20)

花氏が乱れましたね 工場のバイト何種類くらいしました?
no.36 記入なし (04/09/30 02:22)

1種類ですよ
36さんは職歴ありますか?
no.37 記入なし (04/09/30 02:23)

あ…36じゃなく おいらって呼んでチョ
そちらは…なんて呼べばE〜でしょ
職歴はないですが食歴…以下略
no.38 記入なし (04/09/30 02:26)

キン肉マンでよくわからんですけど
no.39 記入なし (04/09/30 02:26)

うむむ 肉マンってよびます
肉マンまだ話し続けます?
no.40 記入なし (04/09/30 02:31)

少しぐらいなら大丈夫です
no.41 記入なし (04/09/30 02:32)

でも明日の昼間も多分いるんで
no.42 記入なし (04/09/30 02:32)

肉まんはなんかなりたい職業ある?
no.43 記入なし (04/09/30 02:34)

それがないので困っております
no.44 記入なし (04/09/30 02:34)

そっか ともだちいる?
おいらゼロだよ こんなんだし
no.45 記入なし (04/09/30 02:37)

一応おりますよ
これから出会えばいいですよ
no.46 記入なし (04/09/30 02:37)

そうだね おっと心配はイラネーゼ 
色々計画ありマッスル… 
…なんか質問どーぞ
no.47 記入なし (04/09/30 02:40)

高卒ですか?
バイトからやろうとしてるのですか?
お金はもちますか?
一人暮しですか?
no.48 記入なし (04/09/30 02:41)

んじゃ飢えからじゅん2

そう
バイトからというか 短期で コツコツ まあ無形画ではナイで…
2ついっぺんに おかねは平気 御ヤ様さまです
no.49 記入なし (04/09/30 02:43)

何かやりたいことあるんですか?
no.50 記入なし (04/09/30 02:44)

うーん 馬19だね ぶーん
肉まんは誰に似ている?
no.51 記入なし (04/09/30 02:46)

馬19ってどういう意味ですか?
佐藤浩一って人に似てるっていわれたことあります
no.52 記入なし (04/09/30 02:48)

単車 
あのビールの奴かな 麒麟の ちゃららんらら
んじゃコッチも 雨上がりの両方たして割ったカンジ ひどいっ
no.53 記入なし (04/09/30 02:51)

単車の仕事とかあればいいですね。
そうなのですかでも顔だけじゃないですよ
no.54 記入なし (04/09/30 02:52)

そろそろ落ちますね
また明日いるんでまた会いましょうオラさん
no.55 記入なし (04/09/30 02:55)

バイトそろそろしないの?
no.56 記入なし (04/09/30 02:55)

そうだね らじゃAH バイバイ
no.57 記入なし (04/09/30 02:56)

今探しておりますです?
オラさん無職期間どのくらいですか?
no.58 記入なし (04/09/30 02:56)

バイバーイ
no.59 記入なし (04/09/30 02:58)

こんにちは
no.60 記入なし (04/09/30 13:11)

死体洗いしたい。
高田純二が、テレビでバイトでやった経験語ってたの
聞いて魅力を覚えますた。
no.61 記入なし (04/09/30 13:15)

あと樹海に入ろうとする無職の
自殺を引き止めて、悩みをきくオサーンになりたい。
no.62 記入なし (04/09/30 13:18)

裏のバイト今やってんじゃない?
某海岸の警備とか。
no.63 記入なし (06/07/14 15:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
63 件中 1 から 63 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [DELLのパソコンについて教えて下さい]
次 [年金不正、横領などについてし]

  一覧
「やろうとしているバイトはどのようなものか質問」と似ているトピック
  一覧