一覧
雑談 mushoku教 ー懺悔・反省・後悔の章ー
悩める子羊達(無職者)よ  今ここであなたの犯した罪を償いなさい。
きっと神は見ているでしょう。そして一日もよい職場を見つけてください・・
神のご加護を・・・*最後に必ずオーマイガー!を。
最近まで結婚式場のバイトしてたしかし余りにも腹が減っていた為、つまみ食い。
社員に見つかりクビになった。オーマイガー!
投稿者 : mushoku教神父  日時 : 04/08/03 01:48

Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>41番さん
お宅の、貧乏神が家出して保護されてます
 お引き取りおねがします!!
no.43 乞食 (04/08/08 12:38)

迷える子羊達よ懺悔しなさい

明日からの目標を立ててがんばりなさい

私は何とかアルバイトGETしたぞ。
no.44 mushoku教神父 (04/08/08 14:13)

明日から就職できるぞ
みんなさいなら
おーまいがー
no.45 記入なし (04/08/08 17:43)

みなさん本当にさよなら
オーマイガーーーーー
no.46 記入なし (04/08/09 00:27)

>1
あなたは宗教家?
no.47 記入なし (04/08/11 16:17)

今日採用通知受け取りました
来週から出社です
無職COMありがとう!
22歳にして最高の夏
もう辞めないからね!ゆき
SAYONARA!無職COM
神のご加護を・・・

no.48 mushoku教神父 (04/08/19 19:51)

神父さん、おめでとうございます!あなたにも神のご加護を。
no.49 記入なし (04/08/19 20:37)

センズリ1000回突破!無職だからできたことだ!でもちんちんの先っぽ赤くなって腫れた・・寄生虫も目の中を歩いてる・・
no.50 無職は普段の生活も無職並・・ (04/08/19 22:05)

無職教をぐうたら教とかぶる部分があるので私が
教祖代理をしましょう。
no.51 ぐうたら神 (04/08/19 22:11)

今日、チャットでやさしく出来ませんでした。

家族の一大事に、立ち会えませんでした。

生きてること自体が、懺悔に値するかもしれません。
no.52 記入なし (05/04/03 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職ならすごろくでもやろう]
次 [SFやガンダムファンはこのトピックへどうぞ]

  一覧
「mushoku教 ー懺悔・反省・後悔の章ー」と似ているトピック
「mushoku教 ー懺悔・反省・後悔の章ー」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧