一覧
生活 きのう、昭和記念公園へ、自転車でいった。
きのう、昭和記念公園に自転車でいったんだ。2時間園内を走って、気持ちがいい風が吹いていて、ストレスが取れた。気持ちがよかった。やっと、一人になった。うれしい。
投稿者 : 逆からすすす。 日時 : 04/08/03 09:57

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昭和記念公園って立川だっけ?
すーさんどこに住んでるの?
no.2 記入なし (04/08/03 10:03)

逆からすすす はどうみても頭いかれてるよ( ´,_ゝ`)プッ  
no.3 記入なし (04/08/03 10:04)

日記じゃないんだから。スレにする意味なし
no.4 記入なし (04/08/03 10:18)

昨日、2件、今日2件、立ててる。頭おかしい。
no.5 記入なし (04/08/03 10:47)

まあまあ、いいではないか!
no.6 記入なし (04/08/03 12:10)

6番は管理人さんですか?
no.7 記入なし (04/08/03 12:34)

>1
逆からすすすサンは多摩地区出身ですか?散歩するには良い場所ですネ!昭和記念公園は!職探しお互い頑張りましょう。
no.8 北条高時 (04/08/03 14:00)

>2
昭和記念公園は立川市でOKです。最寄の駅はJR青梅線の西立川駅が近いよ!
no.9 記入なし (04/08/03 14:06)

みなさん はじめまして 40歳無職3年近くなるかな?現在 生活保です。
すすすさんへ ぼかー立川に住んでるよ どこかですれ違ってるかもね〜
はーつまんねー人生 ! 
no.10 記入なし (04/09/09 04:52)

自転車はいい乗り物だよ
自分で漕がなきゃ前に進めないことを教えてくれるから
no.11 記入なし (04/09/12 14:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職ニ就イテイテモ人生アキラメタ人の集ウスレ]
次 [はっきりいって私達は奴隷?]

  一覧
「きのう、昭和記念公園へ、自転車でいった。」と似ているトピック
  一覧