HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のみなさん昼食の献立をおしえてください] [話題をお任せ表示] 次 [現代、臆病者は生きてはいけない]
話題

30代のキャリアプランどうしてます?

カテゴリ:相談
30代半ばでマネージャー経験がないと。。。。
だめなんでしょうか?
必ず聞かれるんだよね。面接で。
いままで技術職(技術ばか?)だったし興味もあまりなかったので
マネージャー経験ありません。

「スキルは問題ないので経験を活かしてどう」なんてプロジェクトマネージャーっぽいことを要求されるんだけど、むりだっつーの。
レキソタン(安定剤)が増えちゃうよ。

僕の為を思ってだろうけど
「あんたいまのままだど、一生人に使われるままだよ」
だって(T_T)

あと10年位は技術職で身をたてたいのだが。

管理やリーダーにあまり向かない30代の人キャリアプランどうしてますか?

ちなみにダンボーラーは避けたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/20 16:53
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.30代のキャリアプランどうしてます? (no.1から99まで) 日時:2004/08/20 - 2004/08/21