HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ホームヘルパー2級はいいけど] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代リタイア後の雇用情勢は変化ある?]
話題

いろいろあって職歴が短い人集まれ

カテゴリ:相談
就職したけど、いろいろあってすぐやめてしまった人いてますか?
私もそうです。就職活動しようと思うんですけど、なかなか慎重になって
しまって。すぐやめたと言うマイナスになりますし。

退職した理由とかてなんて言えばいいですかね?
私の一番の理由は、人間関係なんですけど・・。そんなこと言えるわけ
ないし(涙)。後せっかく勉強したパソコンをまったく使わないとかいろいろあるんですけど・・・最悪な会社だったもんで。
どうやってプラスの転職活動とアピールしたらいいですか?

後、自己PRと職務経歴書の書き方も悩んでます!!書くことがない(汗)。
職歴も短く何を書いていいのやら・・。アドバイスないですか?

同じような境遇で就職できたよぉ!!とか活動頑張ってますて人いたら
いろいろ意見聞かせて下さい☆☆☆お願いします☆☆☆


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/24 14:29
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.いろいろあって職歴が短い人集まれ (no.1から99まで) 日時:2004/08/24 - 2004/08/25