一覧
就職 大卒の無職の方集合してください
俺大学出て1年プーで、初就職したとこ2週間で辞めて
その後誰でもできる仕事を転々・・・。 _l ̄l○
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/27 21:56

Infomation 74 件中 1 から 74 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大学出た後しばらくで職歴なしで履歴書出すと「いままで何していた?」とか聞かれませんでしたか。どういうふうに就職にこぎつけましたか。
自分も今年の3月大学を卒業して無職の状態です。
no.2 記入なし (04/08/27 22:27)

大学で遊んでばっかりいた
報いじゃ、ボケェ
と言ってみる
no.3 記入なし (04/08/27 22:43)

>3
場を壊す発言許せん。
就職しようとしている人たちが来ているのだから。
no.4 記入なし (04/08/27 22:46)

>4
でも、遊んでたんでしょ
no.5 記入なし (04/08/27 22:49)

全員が遊んでいたとくくるのには疑問を感じる。
no.6 記入なし (04/08/27 22:49)

おまえくるな!
no.7 記入なし (04/08/27 22:50)

結局周りの目が気になるだけなんだろ?
仕事の内容なんてどうでもいい、やり甲斐なんて犬も食わねえ。
no.8 記入なし (04/08/27 22:55)

ともかく、君たちは
「新卒」という就職にもっとも有効な
カードを手放してしまったわけだね
まあ、新卒のようにまともな企業に就職できるという
幻想は捨てたほうがいいよ
no.9 記入なし (04/08/27 22:57)

公務員ならなれますよ。
no.10 記入なし (04/08/27 22:58)

>7
図星だったんだな
no.11 記入なし (04/08/27 22:58)

>11
なにもの
no.12 記入なし (04/08/27 23:00)

このスレ荒れる一方。消去したら。
no.13 記入なし (04/08/27 23:01)

俺も2浪して大学入って8年かかって卒業して3年無職。でも履歴書には3年無職。
当然大学で学んだ事なんて役にも立たない・・。チ○ポばかり立ててる・・
no.14 記入なし (04/08/27 23:01)

>14
君は、立派だ!
チ○ポが
no.15 記入なし (04/08/27 23:03)

まともな質問するほうがここのスレは間違っている。
no.16 記入なし (04/08/27 23:03)

大卒のダメダメ人間と感じる人のみ書き込みお待ちしております。
no.17 記入なし (04/08/27 23:04)

普通の相談質問の場ではない。
no.18 記入なし (04/08/27 23:05)

こういうスレが出てくるようじゃ大学生などたいしたことないな。
no.19 記入なし (04/08/27 23:06)

相談はまかりとおらない
no.20 記入なし (04/08/27 23:07)

だめ大卒集合!
no.21 記入なし (04/08/27 23:08)

だめ〜〜〜
no.22 記入なし (04/08/27 23:08)

大卒はだめ人間が多いのになんで企業は学歴にこだわるのかな。
大学生などアホばっか。
no.23 記入なし (04/08/27 23:09)

死亡
no.24 記入なし (04/08/27 23:09)

不祥事
no.25 記入なし (04/08/27 23:10)

>23
企業もアホばっかなんだよ。
no.26 記入なし (04/08/27 23:10)

DQN企業
no.27 記入なし (04/08/27 23:10)

日本崩壊絵図
no.28 記入なし (04/08/27 23:11)

くたばれ大学生!
くたばれ大学生!
くたばれ大学生!
no.29 記入なし (04/08/27 23:11)

荒れ放題だから
削除希望
no.30 記入なし (04/08/27 23:11)

ふさわしくない。削除ですな。
no.31 記入なし (04/08/27 23:12)

だめ大卒集合!
no.32 記入なし (04/08/27 23:13)

このスレは今から
「エロについて熱く語ろうスレ」
となります。
no.33 記入なし (04/08/27 23:13)

語ろうぜ!
no.34 記入なし (04/08/27 23:14)

後ろ向いても仕方がない。終わったものは終わってしまったもの。
これからですよ。
no.35 記入なし (04/08/27 23:16)

DQN企業就職してね。
no.36 記入なし (04/08/27 23:17)

>35
ついでに、このスレも終わりにさせたい
削除希望
no.37 記入なし (04/08/27 23:18)

おめえここまで書くとかわいそう。中傷やめましょう。
no.38 記入なし (04/08/27 23:18)

ダメ大卒も心入れ替えてがんばれ!
no.39 記入なし (04/08/27 23:19)

大学は利益確保のため人員確保に走る。
DQN大学ほどそういった傾向。
オレもDQN大学出身ですから。
no.40 記入なし (04/08/27 23:22)

ダメ大卒罵倒したいならしてくださいな。
ストレス解消できるような場所日常ではなかなかないですから。
no.41 記入なし (04/08/27 23:25)

みなさんにとってDQN大学はどこですか。
no.42 記入なし (04/08/27 23:26)

あついぜ〜!
no.43 記入なし (04/08/27 23:27)

削除〜削除〜!
no.44 記入なし (04/08/27 23:27)

ストップ! 書き込み終了しましょう。
no.45 記入なし (04/08/27 23:28)

最初の方でもやっているように大卒のダメ人間を叩くのが目的なんでしょ?
no.46 記入なし (04/08/27 23:30)

阪神優勝してくれ〜!
no.47 記入なし (04/08/27 23:32)

みんな落ち着きましょう。
no.48 記入なし (04/08/27 23:33)

ダメ大卒死亡
no.49 記入なし (04/08/27 23:34)

キャンパスライフ
no.50 記入なし (04/08/27 23:35)

最初のほうの書き込み相談のようなものだったのに。こうなるのはよくないと思う。みんな何か悩み抱えているのだから。
no.51 記入なし (04/08/27 23:36)

大学楽しい?
no.52 記入なし (04/08/27 23:37)

酔いがさめた。
no.53 記入なし (04/08/27 23:39)

>52
おめえ、そりゃ楽しいに決まってるだろう
no.54 記入なし (04/08/27 23:40)

キャンパスで六甲おろし歌いましょう!
no.55 記入なし (04/08/27 23:41)

わっしょい! わっしょい!
よ○○り たおせ〜オー!
オウ! オウ! オウ! オウ! 阪神タイガース! フレー フレー フレー フレー!
no.56 記入なし (04/08/27 23:43)

今年は阪神5割目標でいきましょう。
順位は4位だろう。
no.57 記入なし (04/08/27 23:44)

我がDQN大学は六甲おろしが校歌でございます。
制服は阪神タイガースのユニフォームです。
スクールバスは六甲おろし&選手応援歌がエンドレスで流れています。
no.58 記入なし (04/08/27 23:47)

大学で六甲おろし歌わされました。
no.59 記入なし (04/08/27 23:51)

大卒粗大ごみ。
no.60 記入なし (04/08/27 23:53)

卒業証書捨てちまえ!
no.61 記入なし (04/08/27 23:55)

削除!削除!
no.62 記入なし (04/08/27 23:55)

ひどい、スレだな・・
no.63 記入なし (04/08/27 23:56)

鎮火。
no.64 記入なし (04/08/28 00:28)

大卒だめ男は死んだ方がいい。自分もね。
no.65 記入なし (04/08/28 00:35)

>58
入学試験受けさせてください。
no.66 記入なし (04/08/28 00:41)

大卒ダメ人間と自分で決めつけるな!これからや!
no.67 記入なし (04/08/28 00:44)

人の気持ちくらい分かれる人間になってください。
no.69 記入なし (04/08/28 00:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
74 件中 1 から 74 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと..]
次 [就職活動とアルバイトのバランスは?]

  一覧
「大卒の無職の方集合してください」と似ているトピック
「大卒の無職の方集合してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧