一覧
雑談 不倫、略奪・・・どうなってるの?
最近?ここ数年で不倫や略奪がオープンになった気がする。それをステイタスにしている人も、中には・・・。恥じることはあれ、誇れるものではないと思うのですが、皆さんどう思われますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/10 01:18

Infomation 122 件中 113 から 122 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はぁ〜・・・
no.113 記入なし (04/09/12 21:11)

無職に、さよならを言うか
no.114 記入なし (04/09/12 21:11)

へ?
no.115 記入なし (04/09/12 21:13)

そのうち「私と逃げてっ!!」って、詰め寄られたりして。
no.116 記入なし (04/09/12 21:14)


no.117 記入なし (04/09/12 21:14)

>116

あり得ないよ。女の生活基盤はだんなの給料。不倫相手は無職。
no.118 記入なし (04/09/12 21:18)

いい事いった
no.119 記入なし (04/09/12 21:18)

そっか
no.120 記入なし (04/09/12 21:20)

嫌な話だ・・・
no.121 記入なし (04/09/12 21:31)

スレタイがそうだから、こんなヤツも出てくるんだよ。
no.122 記入なし (04/09/12 21:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
122 件中 113 から 122 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日本全国拝見、勝ち組社長の晩ご飯]
次 [再就職の面接で不必要なもの]

  一覧
「不倫、略奪・・・どうなってるの?」と似ているトピック
  一覧