一覧
雑談 ファミコンのタイトルで好きだったものは?
好きだったカセットは何ですか?
投稿者 : アイスクライマー 日時 : 04/10/04 02:57

Infomation 583 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


300fc
no.300 記入なし (05/08/03 17:18)

熱血こうはくにおくんでもダウンタウン熱血物語や熱血行進曲は楽しかった。
あとは
レーサーミニ四駆のルーレットあれは燃えた
no.301 記入なし (05/08/03 17:27)

299さん リサイクルショップにファミコン1000円くらいで買える。そして、また、ゲームをするとなつかしいぞお。
no.302 記入なし (05/08/03 17:48)

リサイクルショップで買うやつって動くのかな?
久しぶりにファミコンやりたいな。
一人で酒飲みながらやったら、少年時代思い出して泣きそうだ。
no.303 記入なし (05/08/03 23:18)

えーと・・・タイトルは忘れましたが
キン肉マンのキャラがたくさん出てる
格闘ゲーム。
no.304 記入なし (05/08/04 15:19)

ファミコンのディスクシステムのバレーボール
no.305 記入なし (05/08/06 12:58)

ファミリーボクシング
no.306 記入なし (05/08/06 15:07)

超兄貴
no.307 記入なし (05/08/06 17:39)

ガンナック
no.308 記入なし (05/08/16 14:41)

かまいたちの夜
no.309 記入なし (05/08/16 14:42)

ドラゴンクエストW
no.310 記入なし (05/08/17 10:30)

スターラスター
no.311 記入なし (05/08/17 10:34)

不如帰
no.312 記入なし (05/08/17 10:36)

サラマンダ
no.313 記入なし (05/08/17 16:46)

迷宮組曲
新人類
マイクタイソンのパンチアウト
no.314 記入なし (05/08/19 10:59)

ゼビウス
ポートピア連続殺人事件
ベースボール
バルーンファイト
ペンギン君ウォーズ
エレベーターアクション
スパイvsスパイ
no.315 記入なし (05/08/19 11:07)

悪魔城ドラキュラ
no.316 記入なし (05/08/19 11:24)

カラテカ。
柵があるところから進みませんが、どうすればいいの?
no.317 記入なし (05/08/23 01:34)

たしかちょっろとずつ歩けばよかったような・・・おれクリアしたぜ
no.318 田舎者 (05/08/23 01:49)

田舎者さん。ありがとうございます。
今度、試してみます。
no.319 記入なし (05/08/23 01:52)

うん サクがおりてくるから無理に通らずに一旦とまればいい
最後のボスはつえーぞーー タイミングみて蹴りまくれ
no.320 田舎者 (05/08/23 02:22)

俺もカラテカもってたな。
やはり柵より先にいけなかったw
no.321 記入なし (05/08/23 03:17)

ダービースタリオン。
no.322 記入なし (05/08/24 13:30)

けるなぐーる
no.323 記入なし (05/08/27 20:05)

キングオブキングス
no.324 記入なし (05/08/27 20:20)

スターソルジャー
no.325 記入なし (05/08/27 20:28)

ファミコン全盛の中学時代、なんであんなに楽しかったんだろう。
ファミコン、ゲーセン・・

今のゲームをやりたいという欲求が全く無い。
最近のゲームがつまらないのか、年取ったのか・・
no.326 記入なし (05/08/27 20:31)

>326
同じです。一番最近ではまったのは鉄拳やバーチャファイター初期からやってました。
3までで飽きちゃいました。それ以来ゲーセン行ってません。
no.327 記入なし (05/08/27 20:33)

ストリートファイター2
あれおもしろいよなあ
高校時代50円でよく対戦したなあ めくり大キック→大アッパー→昇竜拳 この連鎖を何万回
と練習した
no.328 田舎者 (05/08/27 23:11)

最近、ゲーセンで何が流行っているのかな?
no.329 記入なし (05/08/27 23:20)

>no.328 
私の知り合いにスト2をゲーセンでやっていた友達がいまして、
たまたま対戦相手になった人がいて、その対戦相手が勝ってしまったんです。
そしたら、ゲームだからオレに勝てたんだと因念をつけて、本当に
ストリートファイトをやったヤツがいます。
no.330 記入なし (05/08/27 23:29)

バベルの塔とか単純だけど奥が深い。
no.331 記入なし (05/08/27 23:46)

1943
no.332 記入なし (05/08/30 20:55)

戦いの挽歌
no.333 記入なし (05/08/30 20:57)

ケルナグール
no.334 記入なし (05/08/30 21:02)

ケルナグール
no.335 記入なし (05/08/30 21:02)

ドラゴンクエストU。何度も落とし穴に落ちながら、ようやくロンダルキアのほこらに到達した思い出が懐かしい。 
no.336 記入なし (05/09/01 21:46)

くにお
no.337 記入なし (05/09/04 09:00)

アイスクライマーで、友達と殴り合いのケンカをしたのはオイラだけでしょうか?

でも、サラマンダではきちんと協力してクリアしてますた

今でもその友達と当時のことを笑いながら話しています
no.338 シャア (05/09/04 09:50)

懐かしい。
アイスクライマーって終わりあるのかな。
no.339 記入なし (05/09/04 13:15)

これ見る。
思い出のファミコン。
http://homepage2.nifty.com/100man/
no.340 スナフキン (05/09/04 14:37)

>340
スゲー懐かしい!
no.341 記入なし (05/09/04 15:12)

ロリコンスレにまけるな!
no.342 記入なし (05/09/06 18:15)

↑相手は無限に沸いてくる性欲を持つ奴らだ、こっちは単発ネタだ厳しい。
no.343 記入なし (05/09/06 18:44)

むかついたので百式カラーのZガンダムホットスクランブルをトイレに流した
no.344 スカトロヴァギーナ体位 (05/09/07 20:18)

「ディグダグU」って知ってます?
地面を掘るのではなく、島に亀裂を入れて
真っ二つにひびが入ったとき、その島の中で
面積が小さい部分が沈んでいくってルールのもと、
プーカーたちを倒してくってヤツ。
ファミコンの時、結構楽しめたんだけどなぁ。

プレステなんかのアンソロジーにも入ってないみたいだし...
no.345 記入なし (05/09/08 22:49)

スーパーマリオ
no.346 記入なし (05/09/08 22:50)

むしゃくしゃして打った どうでも良かった 今は後悔している ファミコンで麻雀しようと思った
no.347 麻雀嫌い (05/09/08 22:50)

バイナリィランド、ステージ1すらクリアできなくて
イライラさせられた。
でもRPG以外で、唯一お気に入りだった。

懐かしいな。
no.348 記入なし (05/09/08 22:53)

>345
ディグダグ2好きだったよ。ファミコンと一緒に買ったカセットが、ドルアーガの塔とコレだった…ような気がする。
no.349 記入なし (05/09/08 23:16)

オーリーよんでるだろ
no.350 344 (05/09/08 23:20)

洗濯屋ケンちゃん
no.351 記入なし (05/09/08 23:54)

ゲームボーイミクロ買った人いますか?
いいですか?
no.352 記入なし (05/09/09 00:12)

マイクタイソンのパンチアウトは面白いよね。
no.353 記入なし (05/09/09 00:14)

忍者じゃじゃ丸くん
no.354 記入なし (05/09/09 02:10)

>349「ディグダクU」昔友人に借りてやってたけど面白かった。
普段ゲームに興味がない親も何故かハマってた。今中古で欲しいけど全然見かけない。
no.355 記入なし (05/09/09 03:14)

B-WING とかいう名前のやつ
no.356 記入なし (05/09/09 12:48)

テラクレスタ
no.357 記入なし (05/09/09 15:40)

頭脳戦艦カール
no.358 記入なし (05/09/09 18:26)

迷宮組曲
no.359 記入なし (05/09/09 20:36)

スターソルジャー

・・高橋名人の16連射
なつかしぃ
no.360 記入なし (05/09/09 20:48)

べースボール
no.361 記入なし (05/09/09 20:56)

ゼビウス
15面の途中までで挫折
no.362 ロスト ウイング (05/09/09 21:05)

サッカー
no.363 記入なし (05/09/09 21:05)

ファイアーエンブレム。
ゲーム自体も確かに面白かったんだけど、CMの方が印象深かった。
no.364 記入なし (05/09/09 21:09)

テニス
no.365 記入なし (05/09/09 21:10)

>364 ファイアーエ“ム”ブレムだ。仕事でこの間違いで失敗したことがあるんでついつい気になってしまった・・・
no.366 記入なし (05/09/09 22:28)

ファミコンが好きなあなた
no.367 記入なし (05/09/09 22:42)

>366
そうだった、ファイアーエムブレムだった。
エンブレムの方が言いやすかったからそのまま定着してたよ…。
no.368 記入なし (05/09/09 22:48)

ゴルフ
no.369 記入なし (05/09/11 15:40)

忍者龍剣伝
魂斗羅(だっけ?読みはコントラね)
ダブルドラゴン
no.370 記入なし (05/09/13 19:59)

ドラクエUだよ
やっぱり
no.371 記入なし (05/10/06 03:56)

ファミコン
良かった
no.372 記入なし (05/10/06 04:06)

ファミコン最高だった
no.373 記入なし (05/10/06 04:09)

今ファミコン大会しても充分盛り上がるよね!
no.374 記入なし (05/10/06 04:15)

サーカスチャ−リーがもう一度やりたい…
no.375 記入なし (05/10/08 12:42)

うちもファミコン大好きでしたよ。
うちはファミコンウォーズが大好きで
懐かしさからゲームボーイアドバンス版買ったんだけど
激ムズモードは必勝本がないとクリアできません。
これをクリアしないとゲームの全貌は出てきません。

それにしても最近のゲームは隠しモードや隠しキャラ
(ある条件をクリアしないと出てこないモードやキャラ)
を盛り込んでいるのが多すぎですね。
やり込ませるための麻薬的存在としか思えません。

アドバンスのソフトは売りに出すつもりです。
もうデジタルゲームは(麻雀や将棋くらいしか)やらないつもりです。
no.376 記入なし (05/10/08 18:02)

http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%90l%8E%96%95%94%92%B7%82%C6%96%CA%90%DA%81I%81I
no.377 記入なし (05/10/08 18:05)

ミクロの新作はスーパーマリオブラザーズ!?
今さら、いまさら、やる気すらない。。。
no.378 記入なし (05/10/10 15:34)

さんまの名探偵
no.379 記入なし (05/10/10 15:35)


ミニゲームが盛り込まれてて、楽しかったな〜。
no.380 記入なし (05/10/10 15:37)

迷宮組曲いまだに先にすすめない 一階やねん どうしたらいいの?
no.381 記入なし (05/10/10 15:47)

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~tindalos/millon/miloncl.htm
no.382 記入なし (05/10/10 15:50)

うそ!382さん さんくす もっと早くかけばよかったよ あんがと
no.383 記入なし (05/10/10 15:53)

ファミリージョッキーは友達とよくやった。
no.384 記入なし (05/10/20 00:28)

さんまの迷探偵
no.385 記入なし (05/10/20 00:42)

信長の野望
戦国群雄伝
スーファミ限定だったかな。
戦闘での兵士の減り方にメリハリが利いていた。
鉄砲隊が強くて、例えば、兵士100同士の戦いでも
『鈴木 重秀 』VS『今川 氏真』だと1.2撃で終わり。
no.386 記入なし (05/10/20 00:43)

ケルナグール
no.387 記入なし (05/10/20 02:32)

ドルアーガーの塔
no.388 記入なし (05/10/22 03:18)

ドラクエ8
no.389 記入なし (05/10/22 03:20)

殺意の階層。知ってる人いるかな。
no.390 記入なし (05/10/22 03:21)

ポパイ
no.391 記入なし (05/10/22 03:30)

ケルナグール
no.392 記入なし (05/10/22 03:34)

あ、ケルナグールが出ていた!じゃ、

ボコスカウォーズ
no.393 記入なし (05/10/22 03:34)

過去ログ読むとケルナグールはけっこう出てるね。
やったことないけど、面白い?
no.394 記入なし (05/10/22 04:02)

凄く単純だけど、凄く燃える!
最近、こんなゲーム無くなったなぁ。
演出なんて、スト2くらいで良かったのに。
no.395 記入なし (05/10/22 05:07)

プーヤン!
no.396 記入なし (05/10/22 12:10)

ヘラクレスの栄光U
no.397 記入なし (05/10/23 10:15)

ジャイロダイン
no.398 記入なし (05/10/23 11:05)

もえろツインビー シナモン博士を救え!
no.399 記入なし (05/10/23 12:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
583 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂し..]
次 [こちら葛飾区亀有公園前派出所 について]

  一覧
「ファミコンのタイトルで好きだったものは?」と似ているトピック
「ファミコンのタイトルで好きだったものは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧