一覧
議論 ケリーが当選したら今年中に再就職決定
ケリーが当選が決まった時に、この板にいた
暇人は今年中に無職脱出決定します!
投稿者 : ケリ男 日時 : 04/11/03 10:58

Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


テロ激化、原油高騰、財政悪化、増税・・・・景気後退は確定か・・・
馬ヅラ顔はちょっと気に入らないが、世界経済へのネガティブ刺激要因が少なく、小泉を間接的に蹴落とせる可能性もあったケリーの方がまだ良かったと思う。

無職のみんなは、これから少なくとも二年は続く冬の時代を覚悟しよう。
仕事のあるみんなは、今の仕事に必死にしがみつけ。蹴落とされたら這い上がるのは困難だぞ。
no.39 記入なし (04/11/04 13:19)

>38
したよ。偉ぶるサルほど態度はデカイ!
おまえのことだよ!
no.40 記入なし (04/11/04 13:31)

君の罪は他人対して傲慢なこと
no.41 記入なし (04/11/04 13:33)

来週金曜日、日経平均オプション11月物期日。
日経平均暴落はあるか?
もう暴落にかけるしかない。
11月プットOP10500を15円で10枚。
暴落なければ樹海だ。
「小泉祝ってやる」と木にスプレーで落書きして死ぬぞ!
no.42 記入なし (04/11/04 14:04)

よっしゃ日経下落開始!
今晩のNYも下落確実!
とりあえず明日には5万円くらいは稼げそうだ。
no.43 記入なし (04/11/04 14:36)

よっしゃ!
含み益5万出た。
明日以降少なくとも30円以上で売りたい。
小泉が無職を殺すつもりなら、俺も無職を殺す側にまわってやる!
no.44 記入なし (04/11/04 15:12)

>37
正気か。
あんな無能な者が総理になったらもっと日本は悪くなる。
まだ小泉さんのほうがましだ。
no.45 記入なし (04/11/04 19:51)

ハマコーではダメですか?とっておきは田中まきこ
no.46 記入なし (04/11/04 19:55)

オワタ・・・・・
no.47 記入なし (04/11/05 08:46)

昼番組で見た。
なんかブッシュ当選不正っぽいぞ。
no.48 記入なし (04/11/11 04:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [元自営業・元会社経営者の方で、次の事業を考えてる方]
次 [定年50歳の会社なんて今の時代]

  一覧
「ケリーが当選したら今年中に再就職決定」と似ているトピック
  一覧