一覧
就職 私学文系の皆さん、あなたの実力見せてください。
私学文系の人ってどんなスキルを持っているんですか?学校英語に世界史のトリビアと百人一首。大学で何をやっていたのですか?
投稿者 : 自由労働者 日時 : 04/11/05 16:32

Infomation 61 件中 52 から 61 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>50
1.ユビキタスとはスズメ目の野鳥の一種で、冷蔵庫と結びつけることで
より清涼感を出し食品の保存力を存力を向上させる。とくに鶏肉。
no.52 記入なし (05/07/14 23:56)

実力なんかみたって意味ない。社会に通用するようなことを学ばなければ、例えばですよ文学部史学科であれば教員あるいは博物館の官庁などそういうことにいかせればよいのでだが特に文学部文学科って国語の先生しかなれないあとはてきとうに勤めるようになるわな。 
 だからたった1秒でいい就職して正社員内定すると心の中で思い込めばその前向きの姿勢であり、内定しないどうでもいいやとなると後ろ向き後悔の人生を送るようになる。
それを例えると戦国時代で負け戦、勝ち戦のわかれめだよね。
no.53 うつでも働く青年 (05/07/16 08:01)

人間が動作修得する時のメカニズムについて。
五感から情報が入ってくる(刺激)→脳が情報をとらえる(反応)→強化、あるいは模倣→反応が習慣化する
特に字が読めない幼児期では、体でものを覚えます。
no.54 記入なし (06/05/29 00:23)

うつくん、文系って文学部限定じゃないぞ。
no.55 記入なし (06/05/29 01:49)

法学部で司法試験
経済学部で会計士
以外は、学校教員・公務員等になるのがいい。
no.56 記入なし (06/05/29 07:26)

特別何も勉強してません
スキルもないので
こうじょうにいきます
no.57 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/05/29 11:23)

○○大学 経済学部 経済学科卒 資格運転免許のみ

ではほとんど通用しないなあ...
no.58 記入なし (06/05/29 11:30)

せめて教職課程取っとけばよかった
no.59 記入なし (06/05/29 12:25)

先生採用きびしいんでねーの
少子化で
no.60 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/05/29 13:56)

ちゃらんぽらんな教師はいらないはず。
no.61 記入なし (06/06/05 01:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [株式会社スタッフリーダー(関西)という会社の噂知って..]
次 [静かだこうやって1日が過ぎていく]

  一覧
「私学文系の皆さん、あなたの実力見せてください。」と似ているトピック
  一覧