一覧
生活 今年一番の買い物って何でした?
私は思いつかない。
そもそも万単位でお金使った記憶がありません。
投稿者 : 無職貧乏 日時 : 04/12/20 22:47

Infomation 14 件中 1 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


雑誌に載ってた怪しげな「何でも願いがかなう銅版カード」
2万円なり!!
結果?
聞くんじゃねぇそっとしておいて! 
no.2 記入なし (04/12/20 23:11)

6月に買ったパソコン170000円かな
no.3 記入なし (04/12/20 23:15)

上着、10万円ぐらい
プラスコート5万円ぐらい
no.4 記入なし (05/12/01 23:37)

おらもパソコン 12万かな
no.5 記入なし (05/12/01 23:39)

牛丼 おしんこ付だぞ どうだ
no.6 記入なし (05/12/01 23:40)

YOUたち貧乏自慢しちゃいなよ
no.7 記入なし (06/12/31 11:35)

ETC車載機かも、6千円?だった。 そもそも万単位の買い物する余裕など無かった。
no.8 49歳 (06/12/31 11:42)

「背中を 掻くやつ」→「ちぃ〜っと かい〜もんで(痒いもので)」
no.9 記入なし (06/12/31 11:55)

・・・山梨のぶどう。甲斐物ゆうことで、お後がよろしw
no.10 スレマスおやじ (06/12/31 12:02)

パソコン修理代36000円なり。
no.11 ハイエース (06/12/31 12:04)

引越しかな
no.12 記入なし (06/12/31 12:05)

おみくじ買ったら印刷ミスで白紙だった
no.13 記入なし (06/12/31 21:04)

ババシャツ
no.14 記入なし (07/01/21 00:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本の無意味・不要・迷惑な法律]
次 [公認会計士・税理士について]

  一覧
「今年一番の買い物って何でした?」と似ているトピック
  一覧